アイプチ おすすめ

人それぞれ違う瞼

綺麗なパッチリ二重瞼に憧れるのは女の子は多くいると思います。
最近では男の子だって二重瞼に憧れてアイプチを使用する子だっている時代になりました。
想い通りのメイクをするにも、二重瞼があるかどうかは大きいですよね。

 

整形や、自力でなどいろいろと二重になる方法はありますが、一番お手軽で確実なのがアイプチではないでしょうか。
試したことがある人も、今使ってるよ、という人もいると思いますし、なかなか自分にピッタリのアイプチがなかなか見つからない、という悩みもあると思います。

 

重い一重瞼なのでアイプチでは二重がつくれない

 

不自然でバレバレのアイプチです!という二重になっていないか心配

 

汗で夕方にはアイプチが取れてきてしまう

 

二重だけど、もっと綺麗な二重幅をつくれるアイプチはないだろうか

 

そんな声を耳にします。私は、重たい瞼が悩みでした。

 

高校時代の思い出

 

高校生の時からアイプチを愛用していますが、アイプチにもたくさん種類があり、値段も、自分の目に合うかどうかもピンからキリまで、いろいろ試してみても、これがベストというものにはまだ出会っていませんでした。もちろん、いいものもあったのですが、お値段的に一生使い続けるなんて絶対無理!というものでした。

 

アイプチって、まず二重を作るのが上手くいかなかったりして、しかも重い瞼だとせっかく作った二重も安定感がないんですよね。朝はしっかり付いても夜までもたないとか、だんだん面倒に感じたりします。

 

そんな私ですが、初めて彼氏と泊りで旅行に行ってきた時の思い出を話したいと思います。

 

彼には、アイプチってばれたくなくて、旅行はなんとなく避けていたのですが、記念日だし、私も行きたかったし、思い切って出かけました。いつもよりしっかりメイクしてアイプチも入念に、出かけました。旅行はとても楽しくて、ホテルも素敵で、すごく素敵な一日だったのですが、翌朝早起きしてメイクなおしてから彼におはようする予定が、寝過ごしてしまい・・・

 

 

おはよう。
あっ、お、おはよう!(ヤバイ、アイプチしたまま寝てしまった!!)
・・・よく眠れた?
私:うん、そっちは?しっかり眠れた?
うーん、いや、○○ちゃん(私)、寝てるときスゴイよ、目が半目で、なんかちょっと吊ってるみたいで。いつもそんな感じで寝るの?ってか、目、アイプチとか?いじってるの?
私:えっと、うん。実はアイプチしてて。早起きしてメイクしようと思ってたけど寝過ごしちゃった。
彼:そっかー。ふーん。

 

 

その日、家に帰るまでがもう、ツラくてなんか居場所がないっていうか。

 

結局、この彼とはお泊り旅行を最後に連絡が途絶えがちになり、自然消滅的な感じでさようならになりました。
こんな悲しい出来事、二度と経験したくないですし、友達との泊りも怖くて、なんか性格まで消極的になってきてしまいました。

 

アイプチでの悩みあるある

 

そこで、今までのアイプチの悩みも踏まえて、新しい二重の私になるべく、いろいろ勉強しました。

 

これまでのアイプチの悩みとして、

 

安いものは、接着剤で瞼の肌が荒れたり、腫れたりする。二重の完成度も違う気がする。
けれども、高価なものを毎日使い続けるのは経済的に無理なこと。
毎日安物を使っていると、皮膚の強い私でも赤くなるので、休日などは肌を休める必要があること。
一日中アイプチが落ちないか、白く浮いて不自然じゃないかが気になって、友達にバレるか不安に。

 

では、いっそプチ整形をするか、とも考えたけど、リスクがあること。

 

お金かけても整形でも失敗はあるし、バレバレの整形もあること

 

私の全ての悩みを解消した新しいアイプチ

 

そんなときに知ったのが、ナイトアイボーテ2です。
口コミで見つけたのですが、すごくアイプチユーザーの「こうだったらよいのに」という気持ちを知っていて、痛いところの手が届くような夢のような商品です。

 

まず、夜に付けるだけで、昼間は普通のメイクのみになります。
なので、昼間に誰かにばれたり落ちたりを心配しなくてよいことが魅力です。
さらに、美容成分が豊富で、瞼、肌に優しいことも、かぶれが気になるアイプチとは大きく違います。そして何より、本物の二重を目指すという点に心惹かれ、速攻で手に入れました。

 

商品と共に付け方のテクニックの紙も入っていました。

 

 

これも、使う人のことを考えていてくれて、とても親切で、わかりやすいです。

 

方法としては、夜、お風呂上りにナイトアイボーテ2を付けます。付けた感じは、かなりしっかり付いてくれるので、アイプチ歴は長いですが基本的に不器用な私でも、きれいにつけることができました。
ちなみに、液が透明なので白っぽくならないのも、良い感じです。含まれる成分は全て天然の植物成分由来のものです。

 

ボタンエキスは、牡丹の根皮から抽出したエキスで肌荒れ対策や保湿・鎮静作用・消炎作用の働きがあります。

 

アルテア根エキスは、アルテアの根から得られたエキスで、優れた保湿作用があり、刺激の緩和や皮膚の柔軟化のために配合され、敏感肌用化粧品にも使われる成分です。

 

フユボダイジュというシナノキ(ボダイジュ)の花から抽出されるエキスには、消炎作用・鎮静作用があるので肌荒れを防ぎ、キメを細かく整えハリのある肌を維持する目的の化粧品に配合されています。

 

アルニカ花エキスはキク科植物・アルニカの花から抽出したエキスで、消炎作用・鎮静作用・保湿・血行促進の作用があり、肌トラブルを防ぐ化粧品に配合されています。

 

サクラ葉エキスは、桜の葉から抽出したエキスで、抗アレルギー作用・肌荒れ防止作用・かゆみや炎症を抑えます

 

これらの美容・保湿成分をたっぷり配合し、この成分たちが皮膚を柔らかくし、二重の癖をつきやすくします
同時に皮膚への負担も少なくしてくれるので安心安全に使えます。美容成分でまぶたの美肌レベルもあがり、どんなに不器用でも、よほど勘違いして間違わない限り失敗はありません。

 

上記のような安心の成分なので、つけたまま、寝ます。
朝、起きると、しっかりくっついたままで、洗顔して落とします。

 

実際にナイトアイボーテ2を使ってみて

 

初日は、落とした後も線がしばらく残っていました。まぶたも赤みもかぶれもなくてアイプチユーザーなら、肌にいいのはすぐに実感できますよ。朝のメイクに時間がかからなくなったのは、本当にうれしいし、つけまつげくらいで、自然な二重になりました。

 

ただ、初日はしばらくして、もとに戻りました。口コミをみると1ヶ月ほど続けると結構定着するようです。
長い人は3ヶ月くらいかかるようです。私は、二か月かからないくらいで、ほぼ一日中、二重が持続するようになりました。気を抜かずに、根気よく続けることが大切だと思います。

 

個人の感想ですが、整形するより断然ナイトアイボーテ2の使用をおすすめします。
手術せずに、毎日夜付けるだけで、本当に二重になります
そして、その二重は本物の自分の二重であることが一番安心できることだと思います。誰に何を言われても、整形してないのです。自然な本物の二重を寝ている間に手に入れることができます。

 

彼との苦い経験でしたが、そのおかげで、本物の二重を手に入れることができました。もう、お泊りも、プールも雨も怖くありません。もし、同じようにお泊りで苦労したり、プールや雨の日にびくびくする生活をしている悩める女の子に、是非試し見てほしいです。そして、本物の二重をサクッと手に入れて、せっかくの彼とのお泊りや海や川のレジャーなどを楽しく過ごしてほしいです。